2008年4月25日金曜日

台場一丁目商店街の仮面ライダー






場所:台場一丁目商店街、東京都港区台場1-6-1 『デックス東京ビーチ』 シーサイドモール4F
撮影日:2007年5月
2体の仮面ライダーは1号と2号であろうか?
馬に乗ったライオンはatohahaさんのコメントで怪傑ライオン丸と判明いたしましたm(__)m
ライドがこのような形で保存されるのはいいことでしょう

4 件のコメント:

atohaha さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しくB級グルメ旅を拝見させて頂いております。(会社で)
残念ながら愛媛の田舎の会社、周りには食べに行くところがなく、うらやましい限りです。
今回キディライドのコーナーをのぞいてみると、子供がのりたがりそうな楽しいライドがいっぱいで、嬉しくなりました。
そして 仮面ライダーに混じっているライオンですが、おそらく怪傑ライオン丸(かいけつらいおんまる)だと思います。
再放送ではありましたが、小さい頃に見ておりました。あまりの懐かしさにコメントさせていただきました。これからも楽しいライドを紹介してください。

kimcafe さんのコメント...

atohahaさん、いらっしゃいませ!
B級グルメを見ていただいているとは、嬉しいです、ありがとうございます
また、お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした
こちらのブログは使い方がよく分からなくて・・・(~_~;)
怪傑ライオン丸ですか、なるほど、私とは世代が違うんですよね、きっと(~_~;)
私の場合は、ナショナルキッド、ひょうたん島、ハリマオとかがメインでしたから
これからもよろしくお願いします

ぷるん さんのコメント...

これらのコイン遊具に詳しいページを紹介しておきます^^
[コイン遊具園][検索]←
「光跡」というサイト様の1コーナーです。
思わず懐かしい気持ちになりますよ^^

kimcafe さんのコメント...

ぷるんさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます
コイン遊具園早速見せていただきました
このブログはひとりでセコセコ書いていたんですがぷるんさんのブログと出会って光明が見えてきたような(^^ゞ
情報ありがとうございました